ImdRipple
Extends:
events~EventEmitter → ImdRipple
Static Member Summary
Static Public Members | ||
public static get |
util: * アニメーションで使用するユーティリティ関数群の参照 |
Static Method Summary
Static Public Methods | ||
public static |
bindOnLoad(selector: *, options: {}): * ページの読み込み時にインスタンスを自動で生成する |
|
public static |
play(x: Number, y: Number, width: Number, height: Number, options: Object): Promise<CanvasRenderingContext2D> CanvasRenderingContext2Dを作成して波形アニメーションを再生する 全てのピクセルの描写を終えるまでcanvasを更新し続ける キャンバスが大きいほど負荷が高いので、更新の必要がなければ停止する 全てのピクセルが描写した時か、promise.stopを実行した時に、fulfillする |
Constructor Summary
Public Constructor | ||
public |
constructor(element: Element, options: Object) 指定の要素のクリック時にアニメーションするイベントを追加する |
Member Summary
Public Members | ||
public |
element: * |
Method Summary
Public Methods | ||
public |
getOptions(attrName: String): Object this.elementに直接定義したオプションを返す |
|
public |
コンストラクタの要素内で波形アニメーションを再生する |
Static Public Members
public static get util: * source
アニメーションで使用するユーティリティ関数群の参照
Properties:
Name | Type | Attribute | Description |
ImdRipple.util | * |
Static Public Methods
public static bindOnLoad(selector: *, options: {}): * source
ページの読み込み時にインスタンスを自動で生成する
Params:
Name | Type | Attribute | Description |
selector | * | ||
options | {} |
|
Return:
* |
Public Constructors
Public Members
public element: * source
Properties:
Name | Type | Attribute | Description |
element | HTMLElement |